お問い合せフォーム

 

以下のお問い合わせに関するご案内をお読みいただいた上で、下記フォームに必須事項*をご入力いただき、送信ください。 

◆ 本サイトでは、企業法人、学校法人、自治体様からの団体旅行及びグループでのご旅行のお問い合わせ・ご要望を受け付けております。
◆ ご予算、お問い合わせ・ご要望の内容によってはご提案、お見積をご提供できない場合がございますので、予めご了承ください。
  また、日帰り旅行、バス、列車または宿泊のみ等のお問い合わせには対応しておりません。
◆ お問い合わせ受領後、弊社担当箇所からのご連絡までに3営業日程度いただきます。
 (年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどは、ご連絡まで1週間程度いただく場合がございます。)
◆ 担当箇所からご連絡後、詳細をお伺いし、ご要望に応じて、交通機関、宿泊施設等と調整の上、提案、お見積りをいたします。
  すでに他旅行会社様でご手配を進めているなどの場合には、お見積、企画提案をご提供できない場合がございますのでご了承ください。
◆ お問い合わせ送信後、受付完了メールが送信されます。
  ドメイン指定受信を設定されている方は、「or.knt.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

*は必須項目です